大人になれない僕らの強がりをひとつ聞いてくれ

おはようございます

本日も課題を脇に挟みながらブログを書いています

あるみです

実は1年以上前からpcに「小説」ファイルがあるのですがどれをとっても30KB程度です

どこから書き始めればよいのか、どうすれば書き進められるのでしょうか

短くていいからそのうちひとつでも書き上げたい

 

 

たまには有益情報を書きたくないか?と頭上に浮かぶ黒いのが囁いてくる

 

がっ、駄目っ・・・!!

有益情報など、ひとつもない・・・ありゃしねぇ・・・!

 

 

こんな記事を書いて寝落ちして起きたらですね単位がまさに、えー、まさに落ちている瞬間でした。寝落ちの落ちるとはそういった意味合いもあるんですね。

 

書き始めたものを下書きのままにしておくのも癪なので

適当ななにかを言って終えようと思います。

 

今日から22歳です。対戦よろしくお願いします。