全く家から出ないってのは極端だけど強要はされたくないんだわ

秋葉原のショップの中にいると回復力にバフがかかって元気になれますよね。あのパワースポットに早く行きたいあるみです。今日も元気にお気持ち表明したい、させろ。

 

 とにかく働きたくないと言っているコラ画像まとめ〜働いたら負け ...

 

 

 

 

 

 

 

まず前提としてこれはそう。戸籍増殖バグ使って国家予算規模の金額がもらいたい。

ただ実際問題無理そうなので妥協ラインとして働くことはいい。ただし通勤てめーはダメだ。(まず就職してから言え、それはそう)

 

コロナちゃんが環境入りして環境が動いたことをわたしは非常に喜んでいるんです。

ただこう緊急事態宣言が終わって社会がなんだか元通りになろうとしているようで嫌なんです。

…というのも、わたしの理想の生活のかたちは「それぞれが好きな時間に起きて好きな場所で好きな時間に活動し好きな時間に休憩を挟み進捗を生む」っていうもので今の生活はそういったものに近づいてって感じていたのだわ。

その前進を亡き者にしようとされるのは嫌。

全人類が引きこもりを強要されて(されたよな?)出かけないとやれないこと、その良さを感じた半面出かけなくともできることはたくさんあるというのを体験したわけなんだから脳死で元の形に戻すのはなんというか、アホだよね。

せめて選択肢は残してほしいとそう強く星に願う。

 

星、といえばふぁぼ☆がいいね♡になったのは2015年の11月。

それを聞いてわたしは星になりました。

 

要はね、わがままに生きたいんですわ。自由でしょうか、いいえ甘えです。

 

p.s.教授へ 課題減らせバーカバーカ